うにについて【自己紹介】

ブログ

こんばんは、うにです。

↓イメージはこんな感じです。

f:id:ikurauni0414:20190509002105j:image

いつも記事を読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

このブログは「いくら」と「うに」というカップルが運営しているブログですが、「投稿される記事はどんな人が書いてるの?」と少しでも気になった方に向けて自己紹介をします。

これを読んで、少しでも親近感が湧いたり、他の投稿にも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

では、自己紹介スタート!(テンション高め)

名前:うに

性別:男

年齢:9月生まれ 20代

出身地:埼玉県

居住地:愛知県名古屋市

好きな食べ物:寿司

嫌いな食べ物:チーズ

性格:とても優しい(いくら曰く)

趣味:音楽と映画とカフェ巡りと服とサッカーと筋トレ(胸筋のパンプアップ)

ブログを始めたきっかけ:

・自分たちのデートを発信することで、「どこでデートしようかな?」と迷っている人の力になりたい

・何気ない日常を皆さんと共有したい

自己紹介はこんな感じです。

これから面白くて読んでいてためになる記事をたくさん投稿していくので、足を運んでもらえたら嬉しいです。

……と、

かなり真面目な感じで書いてますが、普段はくだらないことばかり言っていて、いくらからはよくつまらないと言われます。(つらい笑)

(本当は面白いです、本当に)

では、最後にいくらからコメントをもらったので載せますね。

—————————————————————

いくらから見たうに:

目が大きくてぱっちり二重です。似ている有名人は新田真剣佑と白井健三選手です。

頭が良くて基本しっかりしていますが、たまに抜けてる時があります。

うにくんの好きなところは、紳士的で優しいところです。行きたいところ、やりたいこと、嫌な顔せず付き合ってくれます。

あと、よく冗談を言って笑わせてくれます(つまらないときもあります。)

—————————————————————

だそうです。

なんか照れますね(笑)

惚気ではないので皆さんお許しを(笑)

この後、いくらの自己紹介も投稿するので、是非読んでみてくださいね!

www.ikurauni.com


ではまた

うに

コメント

タイトルとURLをコピーしました