いくらうにのデート日記

当ブログでは、「いくら」と「うに」という社会人カップルが名古屋を中心としたデートスポットなどお役立ち情報を発信していきます。

『HEAVENLY Island Lifestyle〈ヘブンリー アイランド ライフスタイル〉』に行ってきた!朝食にフレンチトーストとアサイーボウルを【ハワイ・ホノルル】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

先日いくらとハワイ旅行をした際に、『HEAVENLY Island Lifestyle〈ヘブンリー アイランド ライフスタイル〉』に行ってきました! 

 

f:id:ikurauni0414:20190814112816j:image

 

f:id:ikurauni0414:20190814112916j:image

 

ワイキキで最近大人気カフェで、カフェ好きとしては行くしかない!と思って行ってきました。

オーガニックや地元産の食材を使用しているとてもヘルシーな料理がたくさんありました。

 

これから行かれる方は参考にしてみてくださいね!

 

 

◼︎HEAVENLY Island Lifestyleまでのアクセス

ワイキキの中心地にあるのでアクセス抜群!

すぐ近くにショッピングモールもあるので、買い物の合間に休憩で寄るのもいいですね。

 

 

混雑状況

 

ブランチをしに11時半くらいに行ったこともあり、お昼の時間ほどは混んでいませんでした。4組待ちで約20分で着席できました。

 

最初はテラス席に案内されたのですが、暑かったのと鳥がすぐ真上を飛んで食事に集中できなかったので店内の席に変えてもらいました。笑 

 

◼︎おすすめメニュー

 

僕はハワイアン・フルーツのフレンチトーストを食べました。($15)

f:id:ikurauni0414:20190814111910j:image

 

パイナップル、パパイヤ、バナナがトッピングされたフレンチトーストは、一気に南国を感じさせてくれました。他にもブルーベリーコンポート、ミックスベリー、チョコレート&バナナのトッピングを選ぶこともできます。

 

いくらはミックスベリーのアサイーボウルを食べました。($11)

f:id:ikurauni0414:20190819204355j:image

 

ベリーの酸味が爽やかで美味しかったです。朝食べると目が覚めますね。ただ、冷たいので食べ過ぎには注意です。もう一つハワイアン・フルーツのアサイーボウルもありました。

 

他にもロコモコやエッグベネディクト、フォーなどもあるので複数人でシェアして食べるのもいいと思います。

 

◼︎最後に

今回はブランチで利用したこともあって1品ずつしか食べられなかったですが、他にもおいしそうなメニューがたくさんありました。もちろんディナーとして利用することもできますよ。

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

 

ではまた

うに

 

HPはこちら

www.ikurauni.com

 

るるぶハワイ’19 (るるぶ情報版(海外))

るるぶハワイ’19 (るるぶ情報版(海外))